ラスベガス最終日。日本に帰ります。

こんにちは、“朝5時ブログの女” なつみです。

いよいよ、ラスベガス出張も最終日です。今はロサンゼルスの空港で乗り継ぎ中です。

昨日は、午前中がイベントのセッション。それが終わって、少し自由行動があって、ディナーでした。

自由行動では、行きたかったM&M‘sワールドと、コカコーラ、Hershey’sの専門店に行ってきましたので、そのときの写真を中心にゆるっと書きます。

入り口は、大きすぎて写真にはぜんぶ写らず。(笑)

M&M’sの世界観がかわいい。オリジナルグッズがついつい欲しくなっちゃいますね。赤と青と黄見たことあったけど、緑とか茶とかも居て、かわいい。

こんな感じで、黄色の子が出迎えてくれます。

そして、こんな感じでオリジナルグッズがいっぱい売ってる。このなかのキッチングッズを思わず買っちゃいました。

初めて、しっかり顔を見たけど、茶色と緑はシュールな感じ。ちなみに、緑が女の子だったことも初めて知りました。

バラ売りは試さなかったけど、好きな色を組み合わせられて、メッセージとかも入れられるのかな。

見てるだけでも、楽しくって、かわいいオリジナルグッズがいっぱいあって、目移りしました!

こちらは、コカコーラのストア。M&M‘sワールドのほぼ隣にありました。

こっちもオリジナルグッズがいっぱい売ってる。

レトロなグッズとか、アパレルとかステッカーとか、キーホルダーとかとか。

それから、けっこうリアルなシロクマも居ました!

ここが、シロクマといっしょに写真が撮れるフォトエリア。

シロクマはかなり大きくてリアルな感じで、ちょっと怖いくらいだったけど、シロクマのオリジナルグッズがかわいくて、キッズのTシャツを購入!

ラスベガスは初めて来たけど、街がど派手な感じで、ところどころにこんなオブジェがある。これって、マーライオンなのかな。

これは、ニューヨークニューヨーク。

自由の女神までいる!

ちょうどM&M’sワールドの向こう岸に、このニューヨークニューヨークがあって、そのなかにHershey’sのショップがありました。

こんな感じで、ここにもオリジナルグッズが。ここでは、結局何も買わなかったけど、個人的にはM&M’sのほうがかわいくて、好きだなー。

こんな感じで自由行動を過ごして、最後はアメリカンステーキをディナーで食べました。

がっつりって感じで食べきれず。

ラスベガスの出張、なんだかんだで満喫できました!

これから日本に飛び立ちます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください