息子の誕生日会の冠。ゾウさんが付いていて感動した話。

こんにちは、Natsumiです。

 
先日息子が4歳になりました!

 
保育園でも、誕生日会をやっていただきました。
毎年、その誕生日会のために作っていただく冠が、すごく凝っている!
感動しましたので、写真を共有します。

 
なんと今年は、息子の好きなゾウさんがついていました。

 
息子のゾウ好きは、0歳のときからで、動物園に連れて行ったらハマったようです。

 

  • 家でゾウのドキュメンタリーや、動画を毎日観る
  • 週末は動物園に行く(ズーラシア、上野動物園、多摩動物公園など)
  • 市原ぞうの国も大好き。なんと13頭もゾウがいて、乗れます!ショーも面白い。
  • ゾウのフィギュアは日に日に増え、10個以上
  •  
    ゾウ好きは、保育園の先生やお友達にも有名になっているほどです。
    ちなみに最近は、アジアゾウではなくアフリカゾウの方が好きらしい。
    アフリカゾウのほうが耳が大きくて、体も大きいですね。
    今では私も違いが分かるようになりました。

     
    2歳のハロウィンのときは、ゾウの仮装をしました。
    そろそろハロウィンですね。今年は何にしようかな。

     
    ちなみに、この冠にはゾウだけではなく、クワガタ蝶々も付いていました。
    ほんとうに凝っていて、感動しました!先生の皆様、いつもありがとうございます。

    記事が気に入ったらシェアお願いします!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください