自分の弱みに向き合う

昨日は、参加しているゼミの卒業式でした。

今は、セミの抜け殻のようになっています。

正直やりきった感より、悔しい気持ちが大きいかもしれません。

最後に卒業プレゼンがあったのですが、分かってはいたけど自分の弱みも浮き彫りになったと思っています。

自分の強みは、「思い」が強かったり、人と向き合うことが好きだったり、ボトムアップ型なところ。

逆に自分の弱みは、トップダウン型で考えられなかったり、ビジネス視点が無いところ。

改めて自分の弱みに向き合うのが、結構辛かったです。

でも、これを書きながら思うところは、何も1人で完璧にやらなくていい。チームで補いあっていけばいい。

自分が強いところは伸ばせばいいし、自分が弱いところは補ってもらえばいい。

今日は全然文章が書けないので、この辺で。

記事が気に入ったらシェアお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください